サンゴ LPS、ソフトコーラル大量入荷しました‼️ | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪


海水担当の長谷川です😊


サンゴ大量に入荷してきました✨️


極美オオバナサンゴ各色、カクオオトゲキクメイシ各色、ヒラタオオトゲキクメイシ、クサビライシ各種、ディスクコーラル(Special)、パラオハナガタサンゴ(GOLD)、トランペットコーラル(ピンクチップ)、コハナガタサンゴ、アワサンゴ各色、ハナガササンゴ各色、タコアシサンゴ(メタリックグリーン)、ナガレハナサンゴ各色、トーチコーラル各色、マメスナ、ツツウミヅタなど大量入荷しております!


他にもスターポリプやディスクコーラルなどなど入荷しています🎶


オオバナサンゴ、クサビライシ、カクオオトゲキクメイシ、トランペットコーラル、パラオハナガタ、コハナガタサンゴ、ディスクコーラルはすでにネットにupしているのでぜひ眺めてみて下さい😊


最低でも1個は気に入った個体見つかるはずです🤔


オオバナサンゴはいつも通り様々な色のバリエーションがあるので気に入った個体見つけて下さい✨️


オオバナサンゴ


ヒタラオオトゲかなり面白い個体が2個体来ています👀


両方個人的にだいぶ好きな柄なので今回入荷のサンゴで1番の推しの子です😎✨





ディスクコーラルもかなり変わった個体が来てます😲



この個体に関しては直接見た方が感動と言うか驚きがデカいと思います😭


ディスクコーラル


カクオオトゲもオージーとはまた少し違ったバリエーションの個体が数個来ています🤣


カクオオトゲキクメイシ




次に紹介する個体もかなり珍しいです🥹‪



パラオハナガタサンゴのゴールド個体になります🎶



これはなかなか持ってる人少ないのではないでしょうか⁉️


パラオハナガタサンゴ


ゆらゆら系サンゴも大量に来てますよ🍀*゜



ナガレハナをはじめトーチコーラルやタコアシサンゴ、アワサンゴ等々各種各色来てるのでかなりサンゴコーナーボリューム出ています😂





プクプク系もさっき紹介したオオバナサンゴやコハナガタサンゴ、トランペットコーラルとこちらも大量に来ています🫢


トランペットコーラル


クサビライシ



順次ネットの方にも個体upされていくと思うのでぜひ楽しみにしてください😊