海水魚 紅海・スリランカ便個体upしました‼️ | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪


海水担当の長谷川です😊

昨日は3時までダーツした後家に帰って井上尚弥の試合を見返してました🤣

かっこよすぎて憧れます🤦‍♀️


今日海水魚は個体をupしています🎶


オレンジテールのタテジマキンチャクダイにゴールデンバタフライ、パウダーブルータン、ミヤコテングハギ、ワヌケヤッコ、アズファー、パープルタンをupしています😎✨



今回のタテジマキンチャクダイかなりオレンジ強いのでオススメです🍊

ゴールデンバタフライも個体にしてみました😊

大きさとかで選んで貰えたらと思います✨️

パウダーブルータンはXL2個体upしています🎶

ここまで大きくなると迫力すごいですよ👏

久しぶり入荷のアズファーはすでに人工飼料食べてくれている個体いるので状態かなりいいです❣️

パープルタンも久しぶりに入荷してきていてもう人工飼料食べてくれてます💜


パープルタンは結構問い合わせも頂いているので早い者勝ちになってしまうかなって気はします😭

他にもワヌケヤッコ、ミヤコテングハギもちょうどいいサイズを個体upしているのでこちらも良かったら見ていってください😊

明日は朝一でサンゴ入荷してくるのでぜひお店に遊びに来てください✨