海水魚・サンゴ 7/24~7/30の入荷予定‼️ブラックピカソクラウン個体upしています‼️ | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪


海水担当の長谷川です😊

明日の定休日は5時間ぐらいがっつりダーツの練習してきますꉂ🤣w‪𐤔

スポーツ観戦大好きなんですけどツール・ド・フランスと大相撲が終わってしまったので井上尚弥対フルトンのボクシングがめちゃくちゃ楽しみです🎶


そんな今週は元々金曜日に入る予定だったサンゴが今週の木曜日の27日に変更になってます🍀*゜


海水魚の入荷は今週ほぼないと思います💦


木曜日にちょろっと来るぐらいかな🤔💭


昨日も少し紹介してましたがブラックピカソクラウン個体upしました👑



全個体載せておきますね😊



僕のおすすめは4番目と5番目の個体です✌️


4番目はとにかく模様が面白いです☺️


十字に模様が入っているので目立つこと間違いなしです🍐



5番目の個体はシッポ側の丸っぽくなってる模様がとってもキュートです🙆‍♀️


























水曜日には紅海・スリランカ便の個体upできるかなと思うのでぜひ楽しみにしていてください🎁