ソフトコーラル、フラグカクオオトゲキクメイシ個体upしています‼️ | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪


海水担当の長谷川です😊

今日はマメスナギンチャク、ツツウミヅタ、スターポリプ、フラグ カクオオトゲキクメイシをupしています😎✨

遂に7/27から載せだしたサンゴの個体も遂にほぼ全個体載せ終わりました😭


マメスナ格安の980円からとなっています👀


今回もかなり色々なカラーが来てますよ✌️



マメスナギンチャク








ツツウミヅタも4個体upしています🎶


メタリックグリーンの中にホワイトが混じってたりするのでブルーライトに当てて上げるとかなり綺麗な発色になると思います😍



ツツウミヅタ



スターポリプはまだ咲いてない個体もありますが咲いた個体は全てupしました😊


スターポリプ



カクオオトゲキクメイシは3個体をフラグ用にカットしています


3枚目の個体はあまり見ないバリエーションのカクなので結構オススメです☺️


どの個体もオーストラリア産の個体なので引けを取らないぐらい綺麗なんですけどね😎✨


カクオオトゲキクメイシ







ソフトコーラルもハードコーラルもかなり盛りだくさんとなってるのでぜひネットページご覧ください😊


お店に遊びに来て貰えたら更に泣いて喜びます😂