GWセール終わりました。 | ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーンのワイルドディスカスや改良種ディスカスなどの話題をお届けします。

こんばんは、店長です。

 

本日で約2週間余り開催しておりましたGWセールも終わります。

 

期間中はたくさんのご来店をいただき誠にありがとうございました。

 

また次回セールでもお買い得商品や面白いイベントなど開催されていただきます。

 

さて、

GWセールも終え、ほっと一息つきたいところですが、セール期間中に随分と水槽が寂しくなりましたので、

 

今はせっせと次回便の準備中。

 

とりあえず

5月16日は国産ブリードのオールドタイプ第三系統の入荷にはじまり、

 

翌日17日は久しぶりにペナン便 タンチーロック氏の改良ディスカスの入荷が予定されています。

 

さらに早ければ今月末にはペナン便 コイケンロック氏の改良ディスカス、

 

さらに色々な縁があり、ドクターテオのセンターバー個体も入荷予定となかなか忙しくなりそうです。

 

楽しみだぁ😊

 

さらに

 

来月くらいにも改良ディスカスの入荷を計画中。笑 売り場を改良品種ディスカスで埋め尽くす予定です。。。。。

 

と、改良ディスカスにうつつを抜かしている場合では無いので、ワイルドディスカスのほうも先程30個体以上の

 

特価個体をアップしています。

 

 

 

 

 

 

 

是非ご覧くださいませ。