春の大潮周りは産卵ラッシュ⁉️ | ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーンのワイルドディスカスや改良種ディスカスなどの話題をお届けします。

こんばんは、店長です。

 

GWも終わりましたねー。

 

引き続きペットバルーンのGWセールは

5月13日まで開催中です。

 

 

是非ご来店くださいませ。

 

 

 

GW中の自分はと言いますと

我が家は自分以外は白浜旅行に行っていた?らしく今日で一人暮らしは終了。

本日から賑やかな我が家に戻ります。

 

そして、明日は海が爆荒れなんで店長は1人でGWヒラスズキ釣りに出かけます。

 

さて、春のペア祭りですがGWセール中と言う事もあり、沢山のペアが嫁入りしましたが、、、、

 

まだまだ続々とペアリングしており、今週の大潮周りは産卵ラッシュの予感。

 

恐らく7ペア以上が産卵&産卵するでしょう状態で休み明けが楽しみ。