春は出会いの季節⁉️ | ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーンのワイルドディスカスや改良種ディスカスなどの話題をお届けします。

こんばんは、店長です。

 

今日から3月。年が明けてからあっという間で驚きですが、

 

春は良いですね。過ごしやすいし、釣りも良いし、一年中春だと良いですが、、、

 

やはり春と言えば出会いの季節。

 

新入学、新入社などなど新しい人との出会いにちょっとドキドキしていた若かりしころが懐かしいですが、

 

ディスカス達もそれに合わせてか、続々とペアリングしており、

 

あっちでブルブルと発情したり、あっちで産卵したり、あっちでは体着して子育てしたりと、好き放題するもんだから、

 

世話するこっちは中々忙しい、、、。

 

てことで、

 

随分ペアも増えてきたことなんでこちら

春の改良種ディスカス ペア祭り

気が済むまで継続するかもしないかも・・・・。

 

え?お値段?ですか、、、、

 

祭りらしく存分に頑張らせていただきました。

 

是非ご覧になってください。