久しぶりに改良ディスカス入荷 | ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーンのワイルドディスカスや改良種ディスカスなどの話題をお届けします。

こんばんは、店長です。

 

本日はこちら

 

ワイルドディスカスシーズン真っ盛りのため、久しぶりの改良ディスカス入荷となりましたね。

 

久しぶりとあり、かなり高品質な激レア個体が入荷しています。

 

若く、デカく、発色良し、フォルムよしと文句なしのこちら。

 

オールドジャックワットレーセルーリア ピュア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この青さとフォルム、、、ヤバくないですか⁉️

これで生後1年半ほどとなります。

即繁殖にも使えるGOODサイズ。

 

さらに

2024プレミアムセルーリア

 

 

青さに若干の違いがあります。オールドジャックワットレーセルーリアに比べてやや淡いブルーの発色となり上品なブルー系品種です。

こちらも即繁殖に使えるサイズでかなりオススメです。

 

 

さらにお分かりいただける方には納得していただけるこの赤の発色。

さらに渋い赤へと変貌し、ブルーリングも期待できるこちら。

2024ワイルドクロススーパーレッド

 

 

 

 

 ワイルドディスカスも良いですが、改良ディスカスもやっぱり好きやわぁ。笑