日々変化あり | ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーンのワイルドディスカスや改良種ディスカスなどの話題をお届けします。

こんばんは

本日も1日が終わり、やっと落ち着いてブログ書けます。笑

さて、

3月8日入荷の、京の匠シリーズですが、

日増しにコンディションも上がり、そろそろ

パターンの変化も見え始めています。

特に、

こちらトロンベタスロイヤル♂✖︎ロートターキス♀ですが、
{0A3B9E60-BBA5-4426-9639-6D79808E8757}



優秀なワイルドの血と、完成された改良品種の血を匠の技で作り上げた品種。

ライン系ストレインの面白さが存分に出る事になるでしょう。

まさに理想のライン系ロイヤルのバッククロスと言えます。

まだ、F1個体ですので父親か母親のどちらの遺伝子がより出るかも成長の過程で楽しんで貰えるでしょう。

入荷時
{C5D757E8-EAF6-4FBA-AFC2-91F4B25F500C}

3日後
{1B427223-FABB-4068-A673-B47EAE9A8F99}

2週間後
{764EBDF8-000A-4702-B411-2AF97CF1CF40}

よりパールラインが明瞭に。ただワイルドディスカスの

血を物語っているのかまだまだ地味な感じですが。笑笑

ロートターキスの素晴らしいラインもそろそろ出現してくるでしょう。

加え、地肌のレッドカラーに加え、トロンベタスらしく素晴らしいハイフォームはこのサイズからでも容易にわかりますね。

個体ごとのパターンの違いも大きく、今後が楽しんです。

他の個体もご覧ください。