噛み締めていく | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



先月は自分が安定しない状態が続いて



正に地の果てに落ちた感覚が叫び



そんな自分は見せたくない

でも周りからはわかっちゃう



もがいて葛藤して

皆にたくさん助けてもらって



まだまだですが

少しだけ果てから地に近づき始めました足あと



ちゃんと俯瞰すると

この痛みのおかげでしか

知れなかった自分がいます



謙虚でいなさい

愛されてるんだよ

愛しなさい

最後まであきらめないで

素直が1番

生かされていると知りなさい



この言葉の意味を噛み締める為に

うぬぼれ、抵抗、慢心、自己否定、比較 

という種蒔きの結果のオンパレード不安あぁー



この場所で今この経験をしているからこその

私が出来る役割はある



とにかく噛み締めて

後悔なく全うしていきたいです



何故か日向さんの講座を初めて受けてた頃の

「あ、そういうことか」

と言っていた自分を思い出しました



最後までお読み頂き

ありがとうございます虹



音譜感謝音譜

「いくつになっても恥をかける人になる」という本を読み始めました笑本


何度も立ち上がる力




星​ハッピー∞ナイトイベントお月様

ネザーランド・ドワーフ日時…2024年6月27日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了

ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)


16:45より受付開始
 

場所がわからない方は
info@happysevens.co.jpへ

 

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫ジュリちゃん手相観


    
    音譜日向さんジュリちゃんめいちゃん
         ラジオパーソナリティー音譜

"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日 22:00〜22:30

"100魂日記
(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日 22:30〜23:00

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉



ちょっと​赤く見える