何かの気配 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



昨夜ふと何か気配を感じて見まわしたら



ダイニングの上の方の棚を小さな黒いものが動くのが見えましたハッ



ギャー もしかしたら G!?(3億年前から生きているというあの虫です)



今まで家でお見かけした事がないので対応策がない



どどどどうしようあせる

と全く平常心じゃいられなくて



何故かその場でG対策グッズをネット注文する私笑



あの特有の動きも見られずじっとしてるし

高すぎる場所で確認も出来ないままの朝(何度も気になって目が覚めました不安



こんな時の母頼り



体調が良くない状態で

か弱い感じになってしまったけど



全く動じず

これはガムテープで取れば良いと判断(おおー)



結果手が届かず様子見てアタックしてくれるそうです



虫に限らずふとこうやって母の強さを垣間見ます

そういう時って何だか凛々しく見えるのです目



最近自分の中の手放したい部分を

母とのやり取りで気付く事があって



鏡だなぁって思っていましたアイシャドウ



だったらこんな強さもきっと鏡だと信じたい



内在している強さも

気付いて認めていけば

もっともっと磨いていける



母にももっと自分の強さを

思い出して気付いて欲しい



まずはやっぱり私からですね合格



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹


 

音譜感謝音譜

ガムテープ戦法もGも無理ですが、事前の備えは大事なんだと思いました



自分を認める力




星​ハッピー∞ナイトイベントお月様

ネザーランド・ドワーフ日時…2024年6月27日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了

ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)


16:45より受付開始
 

場所がわからない方は
info@happysevens.co.jpへ

 

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫ジュリちゃん手相観


    
    音譜日向さんジュリちゃんめいちゃん
         ラジオパーソナリティー音譜

"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日 22:00〜22:30

"100魂日記
(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日 22:30〜23:00

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉


あの場所での夕方