こんな私だけどこれが私 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



本当に貴重な講座の時間でした



あまりの衝撃に言葉を失って

「うぅ〜っ叫び」と何度もうめく

 


鋼鉄の中に異物がたくさん入ってるそうで(イメージです指差し

まずぶっ壊すのは自分では絶対無理



もはや地道に1つずつとっていく必要がハッ



今までは抑え込んで何とか進んできた生き様の根本のクセが出てきて今それをどうしたいか

この時間内だけで知らない自分満載でした



こんな私だけど、これが私



何万年も繰り返してきたことを

知れる機会なんてもうないのです



改善するチャンスも多分もうないかも



今聴けたこと、この場だったこと

ものすごい愛でした



講座後

受け入れるのも大変だし

放心状態でしたが   



何故か視力だけは良くなってる不思議目

クリアに見えるんです



本当のことを知れて

身体や魂は喜んでいたのかな



とにかく考えないで感じていく合格



かなり厳しめでしたが

日向さん講座は

やっぱり神回でしかないのです



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

朝ヨガで仲間に話して、客観的なところを言ってもらいましたアップ



そこでしょっ





星​ハッピー∞ナイトイベントお月様

ネザーランド・ドワーフ日時…2024年5月30日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了

ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)


16:45より受付開始
 

場所がわからない方は
info@happysevens.co.jpへ

 

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫ジュリちゃん手相観
あしさおりん 足裏マッサージ


    
    音譜日向さんジュリちゃんめいちゃん
         ラジオパーソナリティー音譜

"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日 22:00〜22:30

"100魂日記
(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日 22:30〜23:00

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉