体力ない人の意味 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



先日久しぶりにメールをした福島時代の友人から

 


何気ないやり取りで



「いつの間にか私の知ってる体力のない人じゃなくなってる指差し気づき」と



何かとこのワードを言われるので



そんなに体力ないって思われてたって何故なのか

改めて俯瞰して見直したら



一緒に遊びに行ってるのに疲れると黙り込んで不機嫌になる

盛り上がってるのに帰りたがる

疲れちゃうと最終的に誘われても1週間くらい一切応じなくなる



めっちゃ嫌なやつでした〜叫び



これを"悪気なく"していたけど



友人からしてみたらすごい印象に残ってたんですね



こういう自分がいたこと

もしかしたらまだどこかに残ってるかも!?



今根本を変えていくというチャンスの中で

振り返る機会をもらえてありがたかったです合格



心もですが

身体へのアプローチは必須ビックリマーク



走ること 筋トレ ベスボ

ここにも繋がりました合格



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

キラキラ今日は火曜日ラジオの日キラキラ

    
    音譜日向さんジュリちゃんめいちゃん
         ラジオパーソナリティー音譜

"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日 22:00〜22:30

"100魂日記
(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日 22:30〜23:00

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉




​先日のレッスンにて