今年最後のハッピー∞ナイトイベント! | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



本日は今年最後の



ハッピー∞ナイトイベント!



どうしたら良いかわからない時

何だかモヤモヤする、、

とにかくハッピーさんに会いたいラブラブ



誰が来ても笑顔で背中をおしてくれる場所愛飛び出すハート



エル・リアンこちらの1ブースをお借りして

"足裏セラピー"or"肩、首まわりほぐし"

の施術をやらせて頂きます気づき

足裏は内臓の反射区を心地よい圧で刺激して、ふくらはぎまでしっかり流していく施術です♪

肩、首周りはこりや滞りをほぐしてゆるませていきます♫



私も笑顔と手を温かくしてお迎えしまーすパー


今年の疲れは今年のうちに合格


最後までお読み頂き
ありがとうございました虹


音譜感謝音譜
今年最後のイベントに出られるのはありがたいですドキドキ




 今月エル・リアンもやらせて頂きます!


星​ハッピー∞ナイトイベントお月様

ネザーランド・ドワーフ日時…2023年12月28日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了

ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)


16:45より受付開始
 

場所がわからない方は
info@happysevens.co.jpへ

 

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫ジュリちゃん手相観
虹エル・リアン 肩・首周りor足裏セラピー



    
   音譜日向さんとジュリちゃん 
    ラジオパーソナリティー音譜

"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日
22:00〜22:30
オレンジチャンネル

"100魂日記
(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日
22:30〜23:00
オレンジチャンネル

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp



2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。