9マスシート! | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



ただ今9マスシートに取り組み中指差し



あの!

大谷翔平選手が高校時代に

"8球団からドラフト1位指名"

を成し遂げる為に作成した目標達成シートですひらめき電球



ただ今というより1ヶ月ちょっと前から

ずーっとやってますハッ



克服したい思考グセを打破したい前向きな言葉を真ん中において、そこから細分化した目標を書くメモ



これが、、、



なかなかの作業であせる

 


2つ作成していたけど

細分化にも私のクセが出る〜叫び



丁寧さに欠ける

これ出来ないかもの思考で入れられないズルさ

抽象的過ぎる



一度作成したものは



全然ダメーッドンッ



ということで作り直しで

かなり時間を要しました泣き笑い



徳島では仲間達と一緒に作成する機会を

頂きました飛び出すハート



皆の視点ってありがたい〜目

耳が痛いワードも出ますが

お互いが成長する為なのです愛



皆があーっそうだ!となっていくのも

何だか良いエネルギーとなって

循環していく感覚恋の矢



夜中で眠さMAXだけど

学ぶ楽しさがあってわくわくした時間でした音譜



こういう時間作っていきたいなアップ



作成して終わりじゃないので

ここからやっていくのだ合格



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

9マスシートで思考の整理も出来ちゃう合格





 今月エル・リアンもやらせて頂きます!


星​ハッピー∞ナイトイベントお月様

ネザーランド・ドワーフ日時…2023年12月28日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了

ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)


16:45より受付開始
 

場所がわからない方は
info@happysevens.co.jpへ

 

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫ジュリちゃん手相観
虹エル・リアン 肩・首周りor足裏セラピー



    
   音譜日向さんとジュリちゃん 
    ラジオパーソナリティー音譜

"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日
22:00〜22:30
オレンジチャンネル

"100魂日記
(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日
22:30〜23:00
オレンジチャンネル

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp



2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。