こたえの意味 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



学生の頃の数学のテストで



"答え"を書く時に



どうやって導き出したのか

そこまでの数式も全部記入したまま提出するメモ

という決まりがありましたダッシュ



数学は苦手ハッ万が一こたえに行きついても

その過程の数式なんか全然わからなかった〜不安



今学びの中でたくさん"こたえ"を頂いてます愛



何故ここにいきつくのかな!?



を常に意識していると



過程や経験や心で感じることに

大切な事が満載指差し気づき



だからこの"こたえ"だったんだひらめき電球



は1つじゃなくて合格



全部を理解するのは難しいけど



変わりたい、知りたい



強い気持ちで向き合うほど

きっと見えてくるのですね目



数式の方は、、、うーんやっぱり難しや真顔



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

お客様と大笑いする時間も楽しい笑


   晴れ今日はラジオの日三毛猫

    
     音譜日向さんとジュリちゃん 
      ラジオパーソナリティー音譜

"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日
22:00〜22:30
オレンジチャンネル

"100魂日記
(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日
22:30〜23:00
オレンジチャンネル

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp



2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。










星​ハッピー∞ナイトイベントお月様

ネザーランド・ドワーフ日時…2023年11月30日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了

ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)


16:45より受付開始
 

場所がわからない方は
info@happysevens.co.jpへ

 

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫ジュリちゃん手相観