自分を知るって | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



"自分を知ること"



常日頃言って頂いている言葉



その為には自分ばっかりに目を向けてても

見えな〜いハッ



人と関わることで学びつつ見えてくることがある

周りに興味を持っていく

人を知り、違いを見つけていく

もちろん良いと思うことは見習っていく

自己開示する

周りの話をよく聞く

自分がどうなりたいのか明確にする



あくまで比べるのではなく

オリジナルの自分の価値を確立していく指差し



簡単なようで難しいけど



この意識でいると

不思議と自分も人も好きが増えていく飛び出すハート



そのうちに



"私は私で良かった"



ここにいけるんだろうな恋の矢看板持ち



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

モノマネも出来るようになりたいと思えるようになった今日この頃泣き笑い







星​ハッピー∞ナイトイベントお月様

ネザーランド・ドワーフ日時…2023年11月30日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了

ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)


16:45より受付開始
 

場所がわからない方は
info@happysevens.co.jpへ

 

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫ジュリちゃん手相観



    
   音譜日向さんとジュリちゃん 
    ラジオパーソナリティー音譜

"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日
22:00〜22:30
オレンジチャンネル

"100魂日記
(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日
22:30〜23:00
オレンジチャンネル

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp



2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。