ベストボディ宇都宮大会 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



ベストボディ宇都宮大会に出場しましたハイヒール



色々な経験と感情、情報が満載の一日気づき



たくさんの応援が本当にありがたく



もらった勇気を受け取って笑顔で返したい気持ちと表情がやっと一致した感じ泣き笑い



笑えましたビックリマーク



ただ結果としては悔しさが残ったことと

日向さんから挑戦する時最初に言われていた言葉



それがようやく繋がって合致して



腑に落ちました目



いつも最初にこたえを言っているby日向さん



本当にその通りアップ



まだまだ挑戦は続きますねあし



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

出場者の方とお話させて頂き、刺激を受けました合格



心からあったかい恋の矢

    


乙女のトキメキマザーハウスセミナー乙女のトキメキ


7/20(木)

  13:30〜16:00

 

東村山サンパルネ2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)


背中をさすっておしてもらえる飛び出すハート


星​ハッピー∞ナイトイベントお月様

ネザーランド・ドワーフ日時…2023年7月27日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了

ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)


16:45より受付開始
 

場所がわからない方は
info@happysevens.co.jpへ

 

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫ジュリちゃん手相観