1人じゃない感覚 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



良く"1人じゃない"なんて言ったり言われたりして



意味もわかるし、本当にそうなんだとも思ってましたが



最近はもっと体感として感じられるように気づき



!ネタバレ注意ハッ

"鬼滅の刃で皆の手が炭治郎をおしあげるシーン"



あのイメージで感じられるのです泣き笑いキラキラ



自己中満載だった私が(ワルですドクロ



人にこんな風に思えるなんて



感謝しかないのです愛



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

ベスボレッスンで結構顔見知りの方がいて、皆フレンドリーでステキでした恋の矢



心からあったかい恋の矢

    


乙女のトキメキマザーハウスセミナー乙女のトキメキ


7/20(木)

  13:30〜16:00

 

東村山サンパルネ2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)


背中をさすっておしてもらえる飛び出すハート


星​ハッピー∞ナイトイベントお月様

ネザーランド・ドワーフ日時…2023年7月27日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了

ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)


16:45より受付開始
 

場所がわからない方は
info@happysevens.co.jpへ

 

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫ジュリちゃん手相観