1月ハッピー∞ナイトイベント | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



今年最初のハッピー∞ナイトイベントへ行ってきました恋の矢



令和5年が始まり



ここからをどういう心持ちで進むか



決意と覚悟を固める気持ちでいざ看板持ち



めいちゃんの神様カード

ジュリちゃんに観音力カードで今年の1枚

&手相観



偶然空いた貴重な日向さんのほっとちょっとヒーリング



何とも贅沢な時間愛



いつも必ずメッセージがシンクロするのですが



シンクロもありつつ今回は不思議と



全部合わせて繋がってまるっとひとつになるメッセージでした飛び出すハート



シンクロしたのは



肩の力を抜くこと

笑うこと

五感を研ぎ澄ます

オンオフの切り替え

柔軟であること

気持ちと言葉が不一致にならないように



言葉にして伝えてもらうことでハッとすることも多く目本当に必要なのだと落とし込めるのです合格



ほっとちょっとヒーリングでは



さわって頂いた途端あたたかさがうわーっとキラキラ



一気に呼吸しやすくなり、視界がクリアに目

肩軽いビックリマーク気持ちも軽いビックリマーク

今まで何背負ってたんだろ(笑)



再三に渡り言ってもらってますが



身体を大切にね 



この言葉、これからの時代に向けてかなり重みを持って受けとめました〜愛



この場所本当に貴重なのです泣き笑い



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

帰りは寒さを感じませんでした雪キラキラ



2月予定ラブラブ

    
   星​ハッピー∞ナイトイベントお月様

  ネザーランド・ドワーフ日時…2026年2月24日(金)

   17時〜21時まで(20時受付終了

  ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
    (元ナインセンシズの場所)


    16:45より受付開始
 

  ※場所がわからない方は
     info@happysevens.co.jpへ

 

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫ジュリちゃん手相観