稼働してなかったグループLINE | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹

 

 

10年くらい前に入ったコミュニティのようなグループLINE

 

 

人数は多いけど、ずっと同じ方達で稼働中

私はただいるだけ目

 

 

正直もはや興味もないし、考え方も違うし、数人の顔見知りも連絡を取ったりもしない

 

 

ここと本当に繋がっていたいかな!?と考えた時

 

 

もしかしたら良い情報が来るかも、、、というあさましいクレクレ意識で残っていた自分を発見叫び

 

 

そういう意識、本当にやめよ指差し

 

 

携帯もお部屋も断捨離開始ビックリマーク

 

 

グループLINEは退会合格

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 





 

音譜感謝音譜

第10チャクラの影響からも抜けられたということかな看板持ち