納得してない我慢のこと | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹

 

 

今年も後1ヶ月とちょっと

 

 

ここに来て色々揺さぶられる出来事が起きてます

 

 

なかでも心から”悔しい”の気持ちが~おーっ!

 

 

よくよく考えたら”悔しい”を繰り返してきてるのに、ずっとそれを感じないようにしてきたみたいで

 

 

たまたまた読んだ文章で「我慢」と「あきらめ」を悔しさの代わりに支払ってきているとありました目

 

 

今回も悔しいけど自業自得だししょうがないと蓋をしようしてみたけど、それだと先へ繋がらない

 

 

「我慢」ってどこかで見たうーんと思ったら

 

 

めいちゃんから受けさせてもらったライフスタイル診断にありましたビックリマーク

 

 

特徴の中のひとつ

”我慢強い(納得してないので闇も深い)”

 

 

自業自得の悔しさに対して、「我慢」と「あきらめ」でやり過ごしてきてしまったので

 


気持ちを感じることも、何故なのかも見ようともせず、納得しないまま標準装備にしてしまっていたのですねねー

 

 

だから同じ想いをすることを繰り返す

 

 

これは新しい発見です

 

 

装備を変える時がきているのだと、真摯に受けとめていくのです合格

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 




 

音譜感謝音譜

起きた出来事を色々な視点でみるということを何度も伝えて頂いてますアップ実感しています恋の矢