本当に来れて良かった | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹

 

 

ハッピーセブンスさん主催のハッピー∞ナイトイベント飛び出すハート

 

 

受付をやらせて頂きました看板持ち

いつもと会場が違ったので、さこPANDAちゃんも外で一緒に連携プレー合格

 

 

遠方から来られたり

ものすごくお久しぶりの方

初めての方

おなじみさん

 

 

たくさんの方がいらっしゃいましたキラキラ

 

 

お迎えした上でお帰りの時のお顔を見ていると

 

 

皆全然違います~目がハート恋の矢

 

 

パッと明るくなって血色も良くなったり

スッキリしたという方も多く

気持ちがやわらかくなって涙が出ちゃったり

 

 

そして最後はみーんな笑顔笑

 

 

ハッピーセブンスさんの

”たくさんの人にハッピーを届けたい”

 

 

その想いと熱量が真っ直ぐ届いているのを感じて感動泣き笑い

 

 

私にとっても貴重な経験の場なのです目

 

 

「本当に来れて良かった~」の声がたくさん聞けた日でしたキューン

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



きれいーキラキラ 


音譜感謝音譜

さこPANDAちゃん、寒い中ずっと外での誘導ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

    
   星​ハッピー∞ナイトイベントお月様

  ネザーランド・ドワーフ日時…2022年12月22日(木)

   17時〜21時まで(20時受付終了

  ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
    (元ナインセンシズの場所)


    16:45より受付開始
 

場所がわからない方は
     info@happysevens.co.jpへ

 

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫じゅりちゃん 手相観

おとめ座OTOHIMEちゃん 波動改造

 

​​​​​​​