受け取れることは行動できること | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹

 

 

ハッピー∞ナイトイベントへ行ってきました星

 

 

少し前に私の気持ちの揺れが起きたことに

 

 

自分での対処が追い付かずでDASH!

 

 

このままだとらちが明かない為頼らせて頂きました恋の矢

 

 

ジュリちゃんの手相観パー

めいちゃんの神様カード富士山

 

 

手相観では自分では気付けなかった私の頑なな部分が見えて目

 

 

最初は驚きでしたが、確かにその通りで納得しかないねー

 

 

神様カードでは違う視点からその頑なさも含めて深く自分を知ることの大切さと方法を頂きましたひらめき電球

 

 

日向さんから以前頂いた言葉も繋がりますキラキラ

 

 

気付けない私の為にわざとワサワサさせてからうーん

 

 

ハッピー∞ナイトイベントにたどり着くようにしてくれたとしかた思えないくらい

 

 

ありがたい早さで気付かせてもらいましたキューン

 

 

受け取れることは行動出来ることアップ

 

 

その気持ち湧き上がってます

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



あっ、人がいる指差し


 

 

音譜感謝音譜

ハッピー∞ナイトイベントはいつも優しい空気に満ちてます愛

 

 

    

星ハッピー∞ナイトイベントお月様

 ネザーランド・ドワーフ日時…2022年11月24日(木)

   17時〜21時まで(20時受付終了) 

  ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
   (元ナインセンシズの場所)


  16:45より受付開始
 

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpへ
 

桜日向さんセッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫じゅりちゃん 手相観

おとめ座OTOHIMEちゃん 波動改造