未知なる世界への憧れと妬み | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹

 

 

過去世からなのか、環境からきたものなのか、それはわからないけど

 

 

自分の中に

 

 

未知なる世界、自由な世界へのあこがれと妬み

囲われた世界への執着と憎しみ

どっちに対してもこわさがあり

踏み出すことも、覚悟も決められない

 

 

そんな複雑な苦しい感情を発見びっくり

 

 

自分でも面倒くさいなこいつ、、、アップと思う(笑)

 

 

頭の中で複雑な想いを何度も堂々巡りさせては、着地しないで意識が浮ついている状態ハートのバルーン

 

 

感情に溺れているのと、客観的に見れるのは大違いです目

 

 

後はたくさん頂いている方法を駆使して向き合うのみ合格

 

 

清算させてもらえるのはありがたいのです恋の矢

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 


今日もきれいです指差し

 

音譜感謝音譜

先日のハッピー∞ナイトイベントからの自分の講座を聴く機会を頂き、本当にラッキービックリマークでした

ありがとうございますキラキラ