上の方が守ってくれている | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹

 

 

本当にめずらしく何もないお休みふんわりウイング

 

 

母と過ごそうと決めてました

 

 

お買い物に行ってご飯食べて、お茶してコーヒー

 

 

当たり前のようですが、体調の事もありなかなか実現できなかったことえー?

 

 

今までは出かけるのも大変だったり、出ても少しの移動が限界でした

 

 

無理せず休憩をとりながら~合格

 

 

なのですが、、、、途中で何だか腰のあたりがかゆいのよと

いつもなら家でクリーム塗ろうねで終わる話アップ

 

 

その時は不思議ですが、お手洗いで腰を確認してみたら目

 

 

これは、、、、絶対帯状疱疹だっ爆弾

 

 

歩いて行ける距離のお医者様を見つけてすぐ行くことが出来たので本当に良かった

 

 

早めに見つけられたこと

偶然一緒にいた時だったこと

お医者様が近くてすぐ行けたこと

 

 

母が「上の方が守ってくれている」愛

 

 

そんなこと言ったことないのでびっくりですガーン

 

 

おひさまくらぶで日向さんと繋がってるおかげだねと話したら納得してました晴れ

 

 

それも含めて良かったねと母と言い合えたことに感謝の1日でした恋の矢

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 



 

音譜感謝音譜

普段はものすごい混んでいるお医者様だそうですが、ほぼ待たずに呼ばれたのもありがたかったです合格