自分と自分の感覚を大切に生きる | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹

 

 

数年通ってくださってるお客様がご来店

 

 

彼氏が出来たそう飛び出すハート

 

 

大手さんのお仕事の時身体を壊してしまい、「人間らしい生活がしたい」と思いきってやめて

 

 

次のお仕事で自分が何を求めているかが見えて

そこも次のお仕事を見つけた上で思い切ってやめて

 

 

その間に資格をとったりしていましたアップ

 

 

全部今年の出来事で

 

 

ご自身も今年は「自分と自分の感覚を大切に生きてきた」とのこと

 

 

ここまでは大変そうな時もありましたが

 

 

お身体の状態も良くて、本当に良い笑顔で話してくれましたニコニコ

 

 

こんなお話を共有してくださるのがうれしい合格

 

 

自分と自分の感覚を大切に生きる

 

 

私もここを見直していこう

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 





 

音譜感謝音譜

自分がどう在りたいのか、改めて感じる機会を頂きました