大人のスポフェスからの | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹

 

 

大人のスポフェス後のお楽しみ懇親会飛び出すハート

 

 

日向さんの踊りと歌声は皆の魂を震わせて笑顔にして

 

 

めいちゃんの優しさと温かさの声で琴線に触れ

 

 

ジュリちゃんの思いは歌にのって心に刻まれました

 

 

愛がすごすぎて思い返すと何度も泣けてきます笑い泣き

 

 

スポフェスの日は淡路島の時のようにどこか違う場所にいたような感覚もあり

 

 

淡路からのスポフェスで何かが繋がりました恋の矢

 

 

いや、何ならあれもこれもとどんどん繋がります

 

 

心と身体に刻んできた今までの経験を新しい感覚で感じているみたいなうーん

 

 

今いる場所がどれほどのことなのか

 

 

それを再度自覚できました(遅っ爆弾

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 




音譜感謝音譜

仲間からキットカットの形のモコモコキーホルダーを頂きました飛び出すハート

わざわざオーダーで頼んでくれたそうです愛

ありがとうございました笑い泣き