大人のスポーツフェスティバル2 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹

 

 

スポーツフェスティバル 大縄跳び編

 

 

大縄跳び、、、、

 

 

最後に跳んだのはいつでしょうかうーん

 

 

バシバシまわっている縄の中に入っていくのは正直恐怖であせる

 

 

でもこわがっているヒマも躊躇している猶予もなくどんどん1人ずつの練習が進んで行く~DASH!

 

 

絶妙なジュリちゃんの声掛けが後押しになって入っていったら跳べましたカエルビックリマーク

 

 

大人がひたすらにジャンプッ笑

 

 

周りには興味津々で見ている人達が結構いましたねねー(何してんの!?

 

 

まわす方をやったのは初めてでした

 

 

跳びやすいよう、速さやまわし方を考えて身体全体を使う心遣いと体力が必要ビックリマーク

まわしてくださった方に感謝です飛び出すハート

 

 

よく考えたら700m走って、大繩を跳んで、思いっきり応援して

 

 

皆体力がすごい筋肉



日々走ったり、筋トレしている賜物

皆が何かしら鍛えてるのもすごいことだと改めて思いました目

 

 

笑顔も声援も空にはじけた大縄跳びゲラゲラ

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 


ジャーンプッカエル


音譜感謝音譜

誰もケガもなく、元気に終われたことは本当にありがたいことでした合格