8月菜っぱ隊の日! | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹

 

 

菜っぱ隊活動の日リンゴビックリマーク

 

 

夏は雑草の成長が早いため月の中で何チームかに分けて行きます

 

 

今回は8人で

 

 

雑草はもう森みたいに生い茂っていて生命力を感じます霧

 



野菜を植えている周辺から雑草取りをして、肥料を蒔いて、野菜の収穫

 



 

少し曇りの天気ですが、湿気が多くて大変あせる

無理をしないでこまめに休憩をとりながらコーヒー

 

 

何と今回は大きなスイカを発見しましたスイカビックリマーク

 


包丁はないけど何とかして食べたい私達笑

 

 

仲間が上手に鎌を使って切ってくれましたビックリマーク

 



水分たっぷりで甘くて美味しい時間恋の矢

 

 

思わぬご褒美でした合格

 

 

土を触りながら風を感じたり

皆でおしゃべりして笑い声が響いたり

収穫の喜びを分かち合ったりひらめき電球

 

 

本当に楽しくて、こういう時間大事でしたね飛び出すハート

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 


 

音譜感謝音譜

獲れたての枝豆を茹でて頂きましたラブ

美味しかった~クラッカー