頭痛と【Cell Power 002】と私 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹

 

 

そういえばビックリマーク

 

 

あからさまに頭痛が減っておりますねー

 

 

10年くらい前までは毎日のように飲んでいた頭痛薬

 

 

その頃の職場をやめて少し減り(1週間に3日~4日)

日向くらぶに入り精神と身体の向き合いでまた減り(1週間に1日~2日)

 

 

ハッピーセブンスパワーストーン サプリメントを飲むようになり、また減り(1ヶ月に4日~5日!)ウインク

 

 

ここ数か月で更に減っております

 

 

なんと1ヶ月に2日あるかないかクラッカーゲラゲラ(ホルモンバランスの時だけ)

 

 

何が変わったのか検証したところ

 

 

実はちょびっとずつしか飲んでいなかったパワーストーンサプリの【Cell Power002】を、母が朝食やご飯を炊く時に結構使ってくれていたことが判明目

 

 

ミネラル不足、特にマグネシウム、鉄分不足は頭痛を引き起こす原因のひとつとなるようですおーっ!

 

 

【Cell Power 002】にはしっかり入っておりました合格

 

 

朝ごはんを食べることもあまりなかったのですが食パン

 

 

おかげさまで毎日しっかり食べて、しかも002も一緒に摂っていたのが相乗効果で良かったみたいです飛び出すハート

 

 

ハッピーセブンスのサプリメントには「飲んでくれる人を守りたい」という想いも込められているそうです愛

 

 

届いてまーす恋の矢

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 

 

ハッピーセブンスさんのサイトからご購入頂けますひらめき電球

 

 

音譜感謝音譜

台風の中でもほぐされたいとご来店頂きました台風

ありがとうございます