思考を柔軟にする | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹

 

 

自分の頭の固さ、視野の狭さ、言葉のチョイスの雑さ

 

 

前より見えて来てます目

 

 

ということは

 

 

思考を柔軟にする

視点を変えて見る

丁寧に相手を思って言葉を選択する

 

 

ということ指差し

 

 

ヒントもお手本も他の方の見方など全部そろっているので、訓練していけるひらめき電球

 

 

そういう意識で見直しをかけるとまた違った見方も出来そうです看板持ち

 


人の意見などから比べてしまうと話の内容よりも「私は出来ない、あの人はすごい」という論点がズレた方向へいってしまい、本質を見失ってしまう

これぞ自己中ガーン

 

 

これをやり勝ちだという自分もいるのだと知っておくこと

 

 

人と比べるのではなく、参考にしたり、情報として観察したり、それこそ様々な見解を知ることは楽しいし、為になるのだ合格

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 



音譜感謝音譜

仲間と一緒にヨガをやったり、呼吸法をすることから、基本の見直しが出来てますキラキラ