決起会で | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹

 

 

伝えてくれる方、見守ってくれる方、応援してくれる方

 

 

たくさんの思い 仲間達との繋がり

 

 

全身で感じられる一日を通して

 

 

6ヶ月の間(1日1年なら180年!?

 

 

教えて頂いたこと、自分に起きたこと 、伝えてもらってきたこと

 

 

しっかりこたえを頂いていたのに

 

 

その時は真っ只中で見えなかったことが

 

 

どうやって自分は重い荷物を背負っていくのかも含めて

 

 

少しずつ紐解かれ始めましたハートのバルーン

 

 

自分を知り、向き合っていく経験は幸せなことなのです飛び出すハート

 

 

またここからビックリマークあし

 



 

音譜感謝音譜

母が仲間達との写真を見て、私は本当に恵まれていると感動してくれたことに感動しました泣き笑い