ちゃんとしなくちゃをやめる | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹

 

 

「ちゃんとしなくちゃ」をやめよう

 

 

ちゃんとしようとしていることも

正解を求めて顔色を伺うのも

間違えてごまかそうとしちゃうのも

 

 

全部バレてるしガーン

 

 

どこまでも「人からどう見られてるか」が基盤になっている

 

 

多分ずっとそうやって生きてきて

 

 

「自分」を演じ続けてきてしまった看板持ち

 

 

弱さを吐き出す時こそ「強さ」と「勇気」がいる

 

 

そしてそこからまわりの力を借りたり

もしかしたらビシっと言ってもらったり

しっかり人の話を耳を開いて聞くこと耳

 

 

自分の「本当の姿」を受け入れていくと

 

 

克服する為の工夫や方法が見えてくるのだ指差し飛び出すハート

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 




音譜感謝音譜

ご来店されてから一度も笑わなかったお客様が最後に笑ってくれました笑い泣きまた来てくださるそうです恋の矢