再CTRアチューンメント効果! | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

普段の何気ない思考や感情に事細かく気にするようにしてみたうーん

 

 

時間帯や考える内容によって差はありますし

 

 

ずーっとその状態ではないけど思っていた以上に私は自己肯定感が低いし、不満も心配事も多かったおーっ!(あちゃー)

『あ、ここダメだ』『こうなってしまったらどうしよう』

 

 

色々学んで変わってきたと感じていても、これだけ元々の思考グセというものに影響されているんだな~

 

 

人間は一日に35000回選択・判断すると言われていて、『感情』も選択しているそうですアップ

 

 

ずっと否定的な言葉や感情を選択し続けたら、そりゃ人生もそうなってしまうよねドクロ

 

 

要するに自分で選択しているということ目

 

 

まるで今知ったかのように書いちゃってるけど、かなり前から日向さんに何度も言われてたことと一緒ビックリマークとどこかで引き出しがひらくハートのバルーン

 

 

理解していたつもりのことが、今腑に落ちていく感覚

 

 

これぞ『再CTRアチューンメント効果』!?(ふふふ、、、にやり

 

 

『選択』を意識していくとどうなっていくのか

 

 

CTRの力も借りつつやっていきます合格

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 


 

音譜感謝音譜

高麗神社のおみくじを読んだだけで結ぼうとしていたら、さおりんから『記録しといたらはてなマーク』と言ってもらって写真を撮っておきましたカメラ

後から読み返したらまさにその時の私の『ナウビックリマーク』な内容だったのですキラキラ

撮っといて良かったありがとうキラキラ