まわり道でもいい | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

まだまだ続く学びの途中ですが

 

 

以前の未熟で自己中過ぎた私の逸話は山ほどあります富士山(でーん)

 

 

日向さんにくってかかる私

自分を良くみせようとこずるくたちふるまう私

自分はすごい能力をもっていると勘違いする私

いつもふわふわして地に足の付いてない私

 

 

都合よく自分では忘れてたこともあったりして時に言われてびっくりしちゃうし、恥ずかしいよ~ポーン

 

 

そんなこんなをやっとこ気付いた今だから笑い飛ばしてもらえるのって本当にありがたい笑い泣き(ぎゃははビックリマーク

 

 

速度はそれぞれだけど、真っ直ぐ成長出来る人もいる

 

 

私の場合はかなり曲がりくねった道だと

 

 

じゅりちゃんが思いっきり身体で表現してくれてひとしきり笑ってからの納得ビックリマーク

曲がりくねった道のイラスト

 

まわり道のようだけど、きっと私はこの道じゃないと進めないくらい経験を重ねないとどうにもならなかったんだろうなあし

 

 

この道のりで経験したことは大切な宝物乙女のトキメキ

 

 

経験を伝えていくこと

 

 

そしてまだまだ進むこと馬

 

 

そろそろ真っ直ぐ進めるかな(笑)

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 


 

音譜感謝音譜

高麗神社ツアー神社

心も身体も英気を養えましたラブラブ