”CTRアチューメント再び〜” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです

 
 
 

Cross  the 3 Roads

通称【CTR】キラキラ

 

 

〝三本の道が交差する〟

と言う意味です‼️

 

 

 

高千穂に行っていなければ生まれませんでした。

景子さんが現れなければ生まれませんでした。

 

 

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.
 
 
日向は今までたくさんのお客様へヒーリングやセッションをしてきました。
 
 
私はずっと、苦しんで相談に来る人に必要なのは人間力だと思っていました。
 
 
だから日向くらぶを作った時も、規約に【人間の器を大きく頑丈にする】とうたっておりますし、色々な場所で人間力が大事だと発信してきたのです。
 
 
その中で、ここの部分が安定していたらもっと生きやすいのに…と思うところをアチューンメントで強化出来たら!と思ったのです。
 
 
この新しい【人間力】のためのアチューンメントCross  the 3 Roadsの説明をするために、エゴグラムの観点を借りてみたいと思います。
 
 
エゴグラムってご存知でしょうか?
 
 
自我を構成する要素を5つとして鑑定していく心理テストなのですが、その中の要素のふたつ、「A」と「FC」に着目してみましょう。。
 
 
Aがあらわすもの
 
論理性をあらわします。
現実重視で知的です。
 
論理的な心を持ち、常に合理的に行動し、頭の回転がよく聡明です。
 
この部分が低いと、倫理性にかけ、衝動的な性質となります。
 
 
FCがあらわすもの
 
奔放性をあらわします。
好奇心が旺盛で、明るく、ユーモアがあり、行動的で、コミュケーション能力も高いです。
 
この部分が低いと、閉鎖的で暗い性質となります。
 
 
つまり、倫理性に欠けた衝動的な性質と閉鎖的な性質に偏る人が多い中、このバランスが取れたら…というところに着目したのです。
 
 
この新しい【人間力】のためのアチューンメント『Cross  the 3 Roads』は、あなたのアナハタチャクラ第6チャクラに働きかけ続けます。
 
 
アチューンメントを一度受ければ、その効力は生涯ずっと自動的に発動し続けます。
 
 
当然、アチューンメントを受ければ悟りを開いて完了みたいなお手軽なものではありません。
そんな甘い道はウソっぱちですし、私たちの志向する『人間力の強化』とは全くの別物になってしまうからです。
ゆるみ、つながり、うけとり、自分からあわせていく・・・あなたのチャクラから常に導きの光を放つCross  the 3 Roads』にシンクロしていくほどに、あなたの成長は加速していくのです。
 
 
しかし…悲しいかな、永年の思考癖魂の記憶、またバックセルフやロウアーセルフなどで元に戻そうとする力が発動してしまう人が多いのです。
 
 
そこで!
そのバランスが崩れてきたと思うタイミングで軌道修正できる様に、その時、その都度、何度も受けられる様に、破格の値段を設定しましたキラキラ
 
 
このアチューンメント単体の金額は
8000円(+消費税)
です‼️
(アチューンメントとしては超破格の値段です)
 
 
更に凄い事がわかりました‼️
 
 
先にアチューンメントをする事を発信しました
アチューンメント
魔法の杖
今回誕生したアチューンメント
CTR
を一緒にアチューンメントしたら…
 
 
まるで化学反応したかの様に
いいとこ取りの別物
として
進化したアチューンメント
となる事がわかりました。
 
 
という事で、両方同時のアチューンメントをオススメします流れ星
 
 
但し、受ける前にはご相談下さいね。
このアチューンメントとの相性を視ますので。
 
 
※一度この両方のアチューンメントを受けられた方は、後はご自身の判断で『CTR』だけを受けられれば、この状態が維持し続けられます。
 
※ 注意点としては
施術の感じ方については個人差があります。
※気や波動の感じ方が低い原因については色々考えられますが、こちらの記事に書かれた要因も考えられますので、白鳥先生のブログをご参考にして下さい。
 
 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

 

そして、ジュリちゃんは初めてのアチューンメントから1年経って、最近再度アチューンメントを受けましたキラキラ

 
 

何故、再アチューンメントを受けたのか⁉️

 

 

そして、前回とは発動の内容が違う〜びっくり

 

 

実におもしろい🤣

 

 

そして、たくさんの方が今どんな事になっているのか統計からみえてくるものが…グラサン

 

 

これまたおもしろい🤣

 

 

 

 
 
 

こちらも、再度アチューンメントされた事をブログにあげてくれたきだまちゃん!!

 
 
 
 
 

更にアチューンメントを受けた方たちの直後のご感想をご紹介します💕

 

🛣H.K様より

大晦日の日の子供のように起きてました!
と自慢することではないのですが・・・

アチューメントほんとうにありがとうございました。
ずうっと美女と野獣を繰り返しみていました。

アチューメントが始まったんだ!と思ったときは頭痛もパタッとしなくなりマジで体が温かくなってきたからです。

あとなんだか精神の解放感?が素晴らしい。

頭の上の蓋があいてそこから飛び出して何かと一緒に螺旋形にクルクルゆっくりと回っている感じでした。

美女と野獣のダンスシーンばかり見ていたかもしれません。
自分はベルだと思ってたけど野獣のほうだと途中で気づいて💦

今もぽかぽか体がしています。

上手く努力したいです。
蟻のような。努力しか今はできませんが努力します。

くぅー泣けてきた😭

本日は長長とお時間を掛けて頂きありがとうこざいました。


 

🛣Y.S様より

アチューメントありがとうございました!

今回は、5分前にベッドに滑り込んでしっかり体感を得られました!

日向さんの愛をいっぱい感じられて、流れ込んでくる感覚を楽しむことができました。

幸福感に包まれて涙が出てきて身体ぜんぶで喜んでいました。

余韻も長く感じられていつの間にか寝落ちしていました。

ハッと気が付いて、携帯を確認すると0:20で1時間も前に終わっていたことがわかりました。
今朝もスッキリ目覚められて、どんな新しい〝わたし〟に生まれ変わったのか楽しみです!

人から受け取るものや、私が人へ伝えられるものが愛に溢れるものになるように心がけようと思います。

今回も命を削ってアチューメントしていただきありがとうございました!

何か新しい発見がありましたら、都度お伝えしようと思います。

どうぞご自愛くださいませ。この度は誠にありがとうございました。


 

🛣R.O様より

アチューンメントありがとうございました。

昨晩は来月の職場のシフトの事を考えて気づいたら0時半過ぎてました。0時過ぎると眠気が覚めていくことも多く寝付きが悪くなるのですが、昨日はひっぱられるようにものすごく眠くなってすぐに寝ていました!!

朝起きると首のコリ?筋肉痛みたいなのが気になり、休みの日だから疲れが出たのかな?でも、それにしてはそれ以外は調子が良いな✨と思っていた時に日向さんからアチューンメント終わりました✨のお知らせに気づきました‼️

講座後、職場では次のステージに入ったみたいな感じでハードルが上がっていて、そのハードルにつまづきは起き上がりまたスタートから走り直す。みたいな感じでした。

昨日はもう無理かもしれない。私なんかいない方が職場は楽なのかもしれない…というネガティヴな気持ちも心の片隅にあったりしました。

ですが、今朝起きてからは私も今辞めたら戦力として使える人がめっちゃ減って職場の人は困る!!とりあえず今は私ができる事をがんばっていく、シフトもできるだけ協力している。大丈夫(ok gesture)って思えました!!

また、がんばります(strong arm)

なんだか自分をしっかり観て出来ることもできない事も認めてできない事はがんばってできるようになっていこう!!って思えました(sparkling heart)

お忙しい中本当にありがとうございました(emoji)


 

🛣M.C様より

ありがとうございました!!
取り急ぎ、受けている最中の感想だけ!

アニメなんかで見る「起きて起きてーー!」っていう感じで胸のあたりを揺さぶられているような感覚がしばらく続いて、
それから足の裏がぴたーっと床に吸い付いた感じがして、
最後に胸のあたりがきゅわーって広がった感じです。

擬音が多くてw

私も入った感じします!!!

これからの変化が楽しみです.。.:*✧


 

🛣K.T様より

早速ありがとうございました😊

今朝はヨガのために起きたら🐈‍⬛ちゃんが膝に乗って動かなかったので
とても心地よい波動になってたのかなと思いました。

しかし、今は何が原因なのか🐈‍⬛ちゃんがおかしな行動をしています。

嫌がってる感じで走り回ったりとか体が痙攣したりとか、落ち着かないような、、たまーにあるのですが、わたしに何が起きているのか??
単に🐈‍⬛ちゃんに何が起きてるのかわからないですが、なんらかの変化なのかもしれません。
落ち着いたあと、また膝に乗ってます☺️

昨年受けた時は
その数日後に周囲の環境が急に変わって工場の機器の引っ越しがありました。
そして(アチューンメント後に)静かになりました。

これもアチューンメントと何か関係あるとおもいます。

大切にシンクロしていけるよう、努力します。
また何かあったらご報告いたします!
ありがとうございました😊

ところで、今後はオート発動ということは、これまではオートではなかった?ということなのでしょうか。
人によって違う?のか…
何度か受けるとオートになれるのか?
また機会ありましたら教えて下さい!

↓↓↓

【日向より】

おはようございます。

前回もオート発動です(sweat)

アチューンメント作りたての時は、特に言わなくてもいいかな?と思ってお伝えしていなかっただけで😅

私のヒーリングは、まだまだ未知な部分が多いので、皆さんからの感想(体感)が楽しみです。


 

🛣N.S様より

CTRの再アチューンメントありがとうございました!

おまかせヒーリングで整えていただいた直後であることも相まってか、朝起きて心身ともとても軽やかな感じで、いつもより穏やかな気持ちでいられる感じがします。

何か変化があったらまたご報告します。
どうもありがとうございました🙇🏻

 

 

皆さま、ありがとうございます😭

 

 

その後のお気付きなどございましたら、メール頂けると嬉しいです笑い泣き

 

 

◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎

 

 

CTRなどアチューンメントに関してや、ヒーリングに関してなどのご相談にものりますよ〜音譜

 

 

ふんわりウイング2021年最後ふんわりウイング

 

クリスマスツリーハッピー∞ナイトイベントサンタ

12月23日(木)
木曜日開催です!

お間違えなく。

雪だるま17時〜21時まで雪だるま

(20時受付終了)

16:45より受付開始

会場にはお時間5分前に
お越しください。

 

 

リボンお待ちしておりますリボン