えいっと踏み出してみる! | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

一歩踏み出すと人生が変わるあし

 

 

私が身を持って体験したことビックリマーク

 

 

お手軽に幸せになりたくて数々のスピリチュアルと言われる場所をジプシーしてきましたふんわり風船ハート

考え方や内観の仕方など、言っていることがものすごく的外れだったわけではないですし、その時そこを選んだのも私

 

 

でも、、、色々な知識が増えるにつれて頭でっかちになるのに、心も行動もどうしたら良いかは教えてもらえない叫び

 

 

余計に苦しい部分が顕になりながらもそこに行くと自分は愛で満たされて幸せなふりをしなきゃいけないのに限界を感じて、、、もうやめたる〜ショックビックリマーク

 

 

自分の中で何かが崩れ落ちた瞬間でした目

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまDASH!赤薔薇

 

 

お手軽な幸せ探しじゃなく、自分を変える必要性を薄々感じてえいっと踏み出した場所では

 

 

自分を知って、人間として生きる為に必要な知識を得たり、そこからどうしたら良いかの方法を知ること、そして行動して経験していくことを知ることが出来てパー

 

 

失敗したってそこから学べるし、成功したらかけがえのない力になるキラキラ

 

 

そうやって自分で自分の人生を生きる喜びと力強さを身を持って知ることが出来たのですクラッカー

 

 

ハッピーセブンスさんと関わるってこういうことなんだな爆笑音譜

 

 

関わる第一歩ラブラブおひさまくらぶラブラブ

9月末までのお申込みです

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹


 

音譜感謝音譜

セブンに糖質70%カットのアイス発見ラブ

最近はこんなのもあるのね~~

ありがたやひらめき電球