生きてて良かった誕生日! | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

26日は私にとってかけがえのない最高のスタートの日になりましたキラキラ

 

 

ハッピーセブンスさんの『学びのシェア会』に参加させて頂き、ライブ感のある皆の前向きな熱量を感じることが出来ましたメラメラ(密はならないよう気を付けてますグッド!

 

 

そしてビックリマークこれこれ音譜

mamanのけーちゃんが身体の事を考えて作ってくれるお弁当お弁当

本当に心がこもっていて美味しいラブ(半分はこれが目当て!?


からの~~

ちょうどお誕生日だったのでたくさんのおめでとうの愛を降り注いでもらいました笑い泣きキラキラキラキラ

しかもけーちゃん手作りのケーキまでショートケーキ 


 だいぶいい歳になってきましたが笑い泣き生きてて良かったなと年々幸せ度が上がってきてるのはもう言うまでもなく、日向さん、ハッピーセブンスじゅりちゃん、めいちゃん、そして仲間達があってこそアップ

 

 

ここに至る前の私はいつも言いようのない不安を抱えていたような状態でしたねおばけくん

 

 

確実に生きてて良かったと思えるパラレルワールドに来れたみたいです

 

 

シェア会の後は皆で二社にお参りという何という贅沢神社流れ星

 

 

これからの自分が人の為、自分の為になれるよう改めて強い誓いを持ちました合格

 

 

幸せな気持ちを抱えてその日の最後は思いっきりジムで追い込んで頂きましたおーっ!(ぎゃーーっ)

誕生日プレゼントですニヤリとトレーナーさんがニヤリ

 

 

調子に乗らないようここでビシっと締めてもらえたようです笑い泣き

 

 

さて、またスタートですビックリマーク

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 

 

音譜感謝音譜

メッセージ、プレゼントたくさん頂きました音譜

1人1人に心から感謝です合格

ありがとうございます

 

生きてて良かったと思えるラブラブおひさまくらぶラブラブ

お申込みは9月末までですビックリマーク