土台が大事! | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

ジムへ行ったら、ちゃんと書面にして私のメニューが作られておりました笑い泣き(ほんとにありがたいですアップ

 

トレーナーさんから色々説明が入りますバレエ

 

 

『マシンを使ったトレーニングはフォームを身体に覚えさせるのに一ヶ月は必要ニヤリやりながら身体に覚えさせていきましょう』

 

 

フォームで一ヶ月ですか!?

やり始めたらすぐ結果を求める私を見透かしたように話は続きます

 

 

『まずは心身共に体幹の整ったゆるんだ健康的な身体作りが必須です

 土台をしっかり作り込んでから次のステップです』

 

 

話してくれているのは一体誰ですか~ショック耳が痛いっ

要するにおっしゃる通り、身体の土台が全く出来上がっていないということ

 

 

ちょいと動いただけでやった気になる自分の甘さを痛感ドンッ

フォームも出来ているつもりでしたが、直されまくり

 

 

昼の時代の勉強会で晴れ

嫌々やると時間がかかる

丁寧にやるとしっかり達成していける

と教わったことを思い出します

 

 

何度も出るワードですが、忘れちゃいけない

丁寧にビックリマーク楽しく音譜

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 



音譜感謝音譜

夜中に飲み物がなくなってしまっても、家の隣はコンビニ~ひらめき電球

明るさと便利さに助けられてます

ありがとうございます