身体の声を聞いてみたら | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

仕事後少し遅かったのですが、何となく身体が求めている気がしてその場で行法のヨガを行ってから帰宅の途に付きましたバレエ

 

 

いつもより身体が楽な状態で帰れて

 

 

スーパーへ寄ったらいつもなら真っ先にお惣菜コーナーまっしぐらなのに、生鮮食品の方へ行って 何作ろうか なんて考えちゃってる口笛(えへへ)

 

 

結局ものすごく簡単だけど、作って美味しく頂きました合格

 

 

丸一日働いた後に、ここまで意欲的にできたことに驚き目

 

 

まず何より身体が浄化を欲しているということに全く耳を貸せていなかったですね耳

 

 

ここが先日にも気付いた『最優先事項を優先する』を実践することに繋がりますアップ

 

 

今回はふと身体の方に意識して、まずヨガだひらめき電球となりましたべーっだ!

 

 

頭で考える欲や楽はその場限りのことが多いけど、本当に先の自分の為に重要なことは意識することで感じ取っていけるのだビックリマーク

 

 

大切なことに気付けちゃう おひさまくらぶラブラブ

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 

 

音譜感謝音譜

以前働いていたサロンで教えて頂いためん棒使用の身体ほぐしは今もボディメンテナンスで大活躍です音譜

ありがとうございます