今に焦点をあてた講座 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

晴れ日向さん講座の日(zoomひらめき電球

 

 

私自身の「今」に焦点をあてて必要な事を徹底的に言って頂きました本(講座の資料内容とも一致します)

 

 

基本さえやっていればと最近自分の中をしっかり見れていなかったのはお見通しおーっ!

 

 

基本をやるのは当たり前ビックリマーク

逃げたくなる虫、ダメだと思う気持ち、自分の中の傷を見つけて丁寧に絆創膏を貼ってあげることクマムシくん

ちゃんと愛で包んであげることキラキラ

そうやって徐々に自分を知っていくこと星

 

 

講座の後、たまご筋トレで虫と傷探しオバケ

 

 

家族や環境への被害者意識、悪意、、、色々出るわ~~ぐすん

 

 

泣けちゃうけど、色々吐き出してそんな自分を受け入れながらたくさんの愛を思い出して包んでみる(日向さんの笑顔 じゅりちゃんのハグ めいちゃんの優しい声 仲間達の笑い声~)

それから、反省もする(ダメ出しじゃないよお月様

 

 

最後はペタっと絆創膏音譜

 

 

まだまだ氷山の一角富士山

それでも知ったことは丁寧に終わらせていくのが大切ということ合格

 

 

講座中、実は頭の片隅にあったけど時間もあるし、今回は聞くのはやめておこうと思っていた事がありまして

不思議とねらったかのように、その事についてまさにその場でトラブルが発生あせる

 

 

ありがたいことに対処の仕方も教えて頂き、私自身の心の在り方を伝えてもらえたことは大きな意味がありましたメラメラ

 

 

貴重な時間に感謝と共に、感謝の証になれるよう実践あるのみなのだあし

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 

 




音譜感謝音譜

トラブルがいつもより早く落ち着いてびっくりしました目

これは、、、もう日向さんのおかげですね流れ星