相手は何も悪くない | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 


私の異性に対する潜在意識の奥にある感覚について少し変化がありましたおすましペガサス

 

 

正直もはや関わらなければ何も感情も湧かないし、別に支障はないのですが、、、

 

 

万が一関わる機会があったら自分の中にあるものすごいアイツ(真っ黒ネガティブ)が出てくる恐怖でその先に向き合えずにいましたバイキンくん

 

 

ここで逃げて一生関わらずに生きていくのか!?

と自分に問いただすと、即座にNOビックリマークのこたえキラキラ

 

 

そこで異性へのネガティブな感覚、否定、相手のせいにするところを絶賛浄化&リハビリ開始おばけくん

 

 

何度かこの向き合いについては書いていますが、思った通り出るわ出るわで一筋縄ではいきません叫び

中でも「相手のせいにする」がなかなか浄化しきれず、、、

 

 

ちょっとした言動、行動が自分の思い通りじゃないと全部相手のせいにしてしまう(おいおいっおーっ!

頭ではわかっているけど、私の感情が追い付かないのです

 

 

そんな中で日向さんから受けた

「ほっとちょっとヒーリング」ラブラブ

私の感覚としては身体がゆるんだところに「魔法の杖&CTR」もその力をふんだんに発揮してくれたようですふんわりウイング

 

 

おかげさまで白鳥先生からも数年前から言われていた「いつもえりるちゃんは相手のせいにするけど、相手は何も悪くない」

が先日、突然やっとやっと腑に落ちました目

 

 

そう、相手は何も悪くないのです合格

 

 

何もしてないのにだいぶ責め立てる念を飛ばしていたことを心から反省えーん

 

 

相手のせいにしていた私は罪悪感も一緒にもっていたけど、スッとそこが剥がれた気がしますパー

 

 

まだ浄化&リハビリは続きますが、一歩踏み出せました〜ひらめき電球

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 


 

音譜感謝音譜

暑いですが、ピカピカのお天気のおかげで洗濯物がよく乾きます

ありがとうございます晴れ