繋がって力になっている | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

出来るだけ夕方の涼しい時間をねらってランニングランニング

 

 

それでもこの衝撃的な暑さなので、なかなかしんどさは増します晴れ(無理はしませんよ)

 

 

走っている途中

 

 

3才くらいの女の子ちゃんがニコニコしながら少し並走してくれたり

また別な子は手を振ってくれべーっだ!

お散歩中の犬が何匹か笑顔でかけ寄ってきたり

別な犬からはじーっと見られたり(笑)熊しっぽ熊からだビーグルあたま

 

 

いつになくそんな事が続く

 

 

走る時はほぼ必ず寄ってしまう小さな丘は夕涼みの人がたくさんいて美しい夕焼けをそれぞれの場所から見ていて、一体感を感じたり

 

 

何故か日向さん、ハッピーのじゅりちゃん、めいちゃん、日向くらぶ、ランニング、畑など仲間達の存在とも重なり

 

 

不思議とたくさんの存在が繋がっていて私の力になっている

そんな気持ちになれた日でしたニコ

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 


 

音譜感謝音譜

家の近くのお肉屋さんに行ったら

サラダをおまけしてくれましたウインク

ありがとうございますひらめき電球