おやつの時間 | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

ども、ぺんたです!

いつもはグダ~~~っとくつろいでるモコさん。
そんなモコさんもやったらハイテンションになる時があります。


そう、おやつの時間です。

僕たちがおやつの袋を開けようとガサガサッと音を立てると・・・

あの音は
「おやつキタ~~~~~~っ!!」
(写真はイメージです)

すんごい勢いでこちらに駆け寄ってきます。


はよっ1
「おやつでふよねっ?」
(写真はイメージです)



はよっ2
「おっやつっ♪おっやつっ♪」
(写真はイメージです)



はよっ3
「はよぉ~~~~~!!」
(写真はイメ・・・略)




そして、こうなるわけです↓↓↓

pyon
ぴょ~ん、ぴょ~ん
(実際の映像です)


ひとしきり楽しんだ後、サークルに入ってゆっくり食べさせてあげます。

しあわせ~
「しあわせでふ~♪」


おやつを食べ終えたモコさん、、、

うるうる
「ユピ、ぺんた、いつもありがとうでふ」
(作:ユピ)




・・・って言ってくれたらいいんですけどねぇ~



実際は・・・
やっぱグダ~

「ぷは~、くったくったぁ~」


ほんとマイペースというか自分に正直というか・・・汗


でも明日にはまた同じようにあげちゃうんですよねぇ~あせ