おやつの時間~番外編 | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

ども、ぺんたです!

先日、こんなことがありました。

いつものようにおやつをもらって、ケージの中でくつろぐモコさん。
今日最後のおやつをあげ終えてくつろぐユピとぺんた。

何気な~くケージの上に置いてたウェットティッシュの袋に手をかけると、
ガサガサっ、、、と音がしました。


ふとケージの中のモコさんを見ると・・・

おやつっ?
「おやつ、またキタ~~でふか?」
(写真はイメージです)


袋の音に反応して、モコさんが起き上がってきました。
そういえば、おやつが入ってる袋とウェットティッシュの袋、素材が似てます。
この音に反応してしまったようです。

くれ~
「おやつキタ~~~でふよねっ?」
(写真はイメージです)

わっ、さらに食い込んできた。。。

でもモコさん、これはおやつじゃなくてウェットティッシュですよ。
もう今日のおやつは終わりですよ。


ぷぎゅぅ~
「だまされたでふぅ~~~」
(写真はどう見てもイメージです



しばらく腹いせに(?)ケージをかじかじするモコさん。
すぐにあきらめてふて寝してしまいましたとさ。