トイレ?シャワー? | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

別のブログに書いてた記事をここでも投下。


「いやぁ~、タイに来たなぁ~」と感じさせてくれたモノ第一号。

トイレの中にシャワー???

 

はじめてみた瞬間、リアルで吹き出しました。

意味が見えん。。。

 

うちの工場は2交代制で、僕も会社に泊り込んだことはあったけど、

さすがにトイレでシャワーを浴びる気にはなれなかった。

実際に使うやつおるんかぃ、って思ってたら、、、

 

うちに前いたバカマネージャ(当時26)が使ってた・・・orz

 

長い時間トイレにこもってるなぁと思ってたら、出て来た時には頭びしょびしょ。

トイレの中にはご丁寧にバスタオルが掛けてあった。

しかも、しばらくの間、週に1、2回の割合で。。。

おそらく女の家に泊まってそのまま出勤してきた時でしょう。

ちらっと見えたかばんの中にはシャンプーと石鹸と歯磨きセットが・・・。

 

ま、後にも先にもこのシャワーを使ってたのはこのバカマネージャだけですが。。。

 

 

それにしても、なぜトイレの中にシャワーがあるのかはいまだにわからない。