お気に入り2連チャン | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

先週の土曜日、パラダイスパークに行きました。
特に何かの記念日っちゅうわけではなかったのですが、

第一弾

カルボピザ

Olivie Cafeのカルボナーラピザ。
このお店で最初にスパゲッティのカルボナーラを食べた時は感動してしまい、
きっと他のものも美味しいはずだと思ったところ、大正解でした!
その中でも一番のお気に入りがこのカルボナーラピザです。
具材はベーコンだけなんですが、もう何とも言えんぐらいうまいっす!
大きいサイズでも二人でペロッといけました。

続いて第二弾

ヨーグルトアイス

red mangoのヨーグルトアイスクリーム。
本来ならフルーツなどトッピングをして楽しむんですが、
僕はいつもノートッピングで純粋にアイスクリームだけを楽しみます。
写真だけ見るとえっらい手抜きな食べ物に見えますけどねf(^-^;

ちなみに後ろに見える「We love shopping」のペンギンTシャツ、
嫁のお気に入りです(⌒_⌒)