Eclosion -3ページ目

Eclosion

大学生、弓道、人、備忘録

2月4日
午前中に中間発表。
昼に友達に誘われて二郎。
2年ぶり?2回目。
あまり好きではなかったのだが、生姜をいれたらそれなりにおいしかった。
夜に40射?

2月5日
研究室のあと、講演会に行って研究室の同級生とその友達たちと焼き鳥。
たのしかった。
弓はおやすみ。

2月6日
午前中は部活。
12射11中。
午後はアニメ。

2月7日
朝からアニメを見る。
落語と僕街おもしろい。
夕方から44射37中。
割りとよくなってきたが会をもうすこし。
帰宅後iPad air2 64gb Docomoの新古品をオークションで落札。
やったぁぁ!