2月8日
実験の闇。
意味のない実験はしたくない。
弓はおやすみ。
2月9日
忘れた。
夜に40射?中。
2月10日
7時から意味のない実験。
闇である。
夜から翌日にかけてスキー旅行。
弓はおやすみ。
2月11日
祝日。
スノボをやる。
去年に続き人生二回目。
体力がない。
転んで痛い。
でもそれなりに滑れるようになって楽しかった。
弓はおやすみ。
2月12日
全身痛い。
弓はおやすみ。
2月13日
まだ痛い。
朝に部活で10射4中。
夕方に友人のピアノリサイタルを聴きに行った。
すごく良かった。
2月14日
まだ痛い。
朝はアニメ。
昼から審査応援。
みんな落ちて残念。
夜に40射くらい。
2月15日
発表会の抄録を書いた。
夜に40射33中。
会がきつい。